- この続きを見るには
-
まずは体験!登録すると有料記事が2本無料で読めるキャンペーン実施中!
※2本を超える有料記事を閲覧する場合、有料会員に登録することで制限なく閲覧できます。
※有料会員に移行される場合は月額500円税別が発生します。
-
有料記事の閲覧には、有料会員(月500円税別かこの記事のみ100円で購読)の登録が必要です。
まずは体験!登録すると月額会員の場合初月無料になるキャンペーン実施中!
※無料期間は登録月の月末までです。無料期間が終了すると月額500円(税抜)が発生します。
※過去に初月無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。
- 有料会員の方でこの画面が出ている方は下のボタンからログインしてください。
低調だったウーバー上場 赤字体質に投資家の冷徹な目 |
あとで読む |
【経済着眼】社運賭ける自動運転にも資金調達の壁
公開日:
(ビジネス)
Reuters
インターネットを使った世界的な配車サービスで知られる米国のウーバー・テクノロジーズが5月10日(金)、ニューヨーク市場に上場した。取引初日の終値は41.57ドルと、新規株式公開(IPO)価格の45ドルに達しない、というテック企業の上場としては異例の不調なデビューとなった。時価総額は697億ドルと期...