- この続きを見るには
-
まずは体験!登録すると有料記事が2本無料で読めるキャンペーン実施中!
※2本を超える有料記事を閲覧する場合、有料会員に登録することで制限なく閲覧できます。
※有料会員に移行される場合は月額500円税別が発生します。
-
有料記事の閲覧には、有料会員(月500円税別かこの記事のみ100円で購読)の登録が必要です。
まずは体験!登録すると月額会員の場合初月無料になるキャンペーン実施中!
※無料期間は登録月の月末までです。無料期間が終了すると月額500円(税抜)が発生します。
※過去に初月無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。
- 有料会員の方でこの画面が出ている方は下のボタンからログインしてください。
ドイツの景気減速 米中貿易戦争の影響じわり |
あとで読む |
【経済着眼】次期首相が背負う「双子の黒字」問題
Reuters
EUは激動の1年であった。欧州では、英国のEU離脱を巡る交渉難航で合意なき離脱に至るのではないか、場合によっては保守党強硬派の造反でメイ首相が退陣を迫られるのではないか、にいまでも関心が集まっている。さらにはイタリアのポピュリスト連立政権による財政バラマキ政策に対するEUの猛反発で初の財政是正措置...