- この続きを見るには
-
まずは体験!登録すると有料記事が2本無料で読めるキャンペーン実施中!
※2本を超える有料記事を閲覧する場合、有料会員に登録することで制限なく閲覧できます。
※有料会員に移行される場合は月額500円税別が発生します。
-
有料記事の閲覧には、有料会員(月500円税別かこの記事のみ100円で購読)の登録が必要です。
まずは体験!登録すると月額会員の場合初月無料になるキャンペーン実施中!
※無料期間は登録月の月末までです。無料期間が終了すると月額500円(税抜)が発生します。
※過去に初月無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。
- 有料会員の方でこの画面が出ている方は下のボタンからログインしてください。
宇宙防衛で始まる「予算青天井」の宇宙戦争 |
あとで読む |
まずは米軍教育課程に自衛官を派遣
公開日:
(政治)
防衛省=CC BY-SA /本屋
防衛省は来年度予算で五百二十四億円を投じ、「宇宙防衛」に乗り出すことを決めた。安倍晋三首相(写真)は九月にあった自衛隊高級幹部会同で「『航空宇宙自衛隊』への進化も夢物語ではない」と訓示し、宇宙分野での防衛力強化に意欲を見せた。防衛省は手始めとして、来年度、航空自衛隊府中基地に「宇宙作戦隊」を発足さ...