- この続きを見るには
-
まずは体験!登録すると有料記事が2本無料で読めるキャンペーン実施中!
※2本を超える有料記事を閲覧する場合、有料会員に登録することで制限なく閲覧できます。
※有料会員に移行される場合は月額500円税別が発生します。
-
有料記事の閲覧には、有料会員(月500円税別かこの記事のみ100円で購読)の登録が必要です。
まずは体験!登録すると月額会員の場合初月無料になるキャンペーン実施中!
※無料期間は登録月の月末までです。無料期間が終了すると月額500円(税抜)が発生します。
※過去に初月無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。
- 有料会員の方でこの画面が出ている方は下のボタンからログインしてください。
GSOMIA延長に文政権支持層から強い反発 |
あとで読む |
【ソウル発】来年4月の総選挙に向け追い込まれた文大統領
Reuters
「23日0時」をもって終了する予定だった日韓間のGSOMIA(軍事情報保護協定)が、紆余曲折の末延長となった。22日午後6時、韓国の大統領府は「いつでも韓日軍事秘密情報保護協定の効力を終了させることができるという前提のもと、このように(終了猶予を)決定し、日本もこれに対する理解を示した」と発表した...