- この続きを見るには
-
まずは体験!登録すると有料記事が2本無料で読めるキャンペーン実施中!
※2本を超える有料記事を閲覧する場合、有料会員に登録することで制限なく閲覧できます。
※有料会員に移行される場合は月額500円税別が発生します。
-
有料記事の閲覧には、有料会員(月500円税別かこの記事のみ100円で購読)の登録が必要です。
まずは体験!登録すると月額会員の場合初月無料になるキャンペーン実施中!
※無料期間は登録月の月末までです。無料期間が終了すると月額500円(税抜)が発生します。
※過去に初月無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。
- 有料会員の方でこの画面が出ている方は下のボタンからログインしてください。
独メルケル首相の支持率急落、難民政策に反対 |
あとで読む |
査証なしのトルコからEUへの入国に反発
公開日:
(ワールド)
Reuters
ドイツで難民政策への反発からメルケル首相への支持が揺らいでいる。ドイツ連邦公共放送局ARDが世論調査によると、メルケル首相への支持率は8月1-3日に実施したものでは47%にまで落ち込んだ。なお高水準ともいえるが、一時期は75%に達していたが、急激に下がってきている。来年に予定されている総選挙での苦...
![]() |
シュヴァルツアー節子(在ミュンヘン・ジャーナリスト)
慶応大経済卒、外務省専門職として在英国大使館勤務、オックスフォード大学留学。ドイツでの日系企業勤務を経て、大手新聞の助手など務める
|
![]() |
シュヴァルツアー節子(在ミュンヘン・ジャーナリスト) の 最新の記事(全て見る)
|